エーリカちゃんが

扶桑に来たら、扶桑のお菓子をたくさん買ってあげるんだ。と●やの羊羹のような高級菓子も良いし、駄菓子屋さんでいっぱい買ってあげたり、もんじゃ焼きを作ってあげるのもいいね(因みに私が生まれ育った所では、もんじゃ焼きで土手は作らなかった。だからテレビなどで見る、土手を作るのってどうも違和感があるんだよな)。色んなお菓子を食べて、満面の笑みを浮かべるエーリカちゃん。まさに天使! ドストエフスキーよ、天使はここにもいた、実在したんだ! 今日のお礼ということで、エーリカちゃんが私にぺろぺろしてくれた。僕ァ幸せだなァ…という感じの一日を過ごしてみたいものだ。
しかし何故だろう、エーリカって1期の時はここまで気になるキャラではなかったんだがな(芳佳ちゃんとちゅっちゅしたい!と思った程度)。1期放送時は仕事が忙しくてじっくり鑑賞する余裕がなかったんだっけ。これはもう一度1期を見てみる必要があるな。


Xbox360版「ストライクウィッチーズ」は3面クリアまで進めた。
イージーだと余裕、まあ何度かダメージ喰らっちゃうんだけどな。一度も試してないが、ベリーハードにするとどの位難しくなるのか? ケイブのゲームみたいに病的な難易度になるのかしら。


ケイブといえば、「怒首領蜂 大復活」「むちむちポーク」がXbox360に移植されるんだってね。箱はシューティングが色々出るよなあ。とりあえず期待しておく。


デッドライジング2」の発売まであと一ヶ月、ってところか。
海外版を買えるようになるのは、もう少し先のことになるのかしら。まずは国内版で楽しんで、海外版を買えるようになったらそっちも買えばいいか。