G’sとかストパンとか

電撃G's magazine、メガミマガジン娘TYPE最新号を購入。
いやーG'sは80ページも増えたねえ。今後もコミックが増えてくんでしょ? でもアレだ、コミックばかり増やされても、個人的にはちょっとな…と思う。とはいえ肝腎のゲーム情報の方も残念というか、エロゲの移植モノばかりじゃないかよと。あと、「恋と選挙とチョコレート」とかいうエロゲをやたらプッシュしているようだが、何でだ? なんか公式サイト見てもエロに全く期待できそうにないなあ。逆に、エロシーンは公開してないだけで、実はグッチョグチョヌルヌルレロレロチュパチュパジュポジュポという感じの濃厚なエロがあれば買ってもいい。


ストライクウィッチーズ2」第8話を視聴。今回のは見所が多かったな。
芳佳の健康診断のシーンに出てきた女医さんが良かったね。あと、お姉ちゃんがもっさんに気付かれずに隠れて見てたのもイイ。それから、大型のネウロイ相手に、戦艦大和が結構頑張っていたな。すぐに再生したとはいえ、ネウロイにもダメージは与えられていたのかしら(リーネの攻撃よりは効いていたかなと)。芳佳が新ストライカーユニットの震電を見つけるシーンというのが、超展開というか、何でお父さんの声が聞こえてきて、格納庫の扉が開いたのかしら。ウィッチにはそういう能力があるんだろうか。怒れる芳佳とネウロイとの戦闘は熱かった。シールド貼ったままネウロイに突っ込んで中からコアを破壊、だもんなあ。2話のもっさんも烈風斬でネウロイに突っ込んだし、扶桑のウィッチは体当たり攻撃が好きなのかね。
さあこれから、もう1度見ようかなと。