売り切れ

会社の帰りに「放課後ティータイムII」を買いに行ったら、限定版も通常版も売り切れ。予約しとけばよかったな。
何も買わずに帰るのも悔しいので、「三者三葉」の最新刊と文庫コミック版「究極!!変態仮面」を買って帰った。


月曜日に買った「クーリエ・ジャポン」を読んだら、“ガラパゴス化する日本のゲーム業界”とかいう記事があった。読んでみたらカプコンの稲船さんが嘆いてたりとか、海外受けするゲームを作るなら外国人と何やらかんやら…まあそんな感じのだ。
しかしどうなんだろう、ゲームってのは世界中の人に受けるようなのを作らなくちゃならないのか? そんなのどうだっていいだろうと思うんだけどね。そんなに世界世界言うなら、アメリカにでも行って、FPSでも作ってくればいい。


零の軌跡」は、やっとノエルちゃんとパーティを組める所まで進んだ。ノエルちゃんかわいいなあ。