台風

今日は予約してあるエロゲを買いに秋葉原に行くつもりだったんだが、朝からずっと雨が降ってるもんだから、行くのをやめた。近所の書店でG'sマガジンとかは買ったけどね。
残業が長引いたりしなけりゃ、昨日買いに行けたんだがなあ。畜生、アレもコレもと押し付けやがって。


そういえば今日、「けいおん!」の聖地と言われている豊郷小学校旧校舎で、けいおんオンリー同人誌即売会があったんだよな。
興味はあったけども、明日会社行かなきゃならんから諦めた。水戸とかなら兎も角、滋賀まで日帰りで行くのは流石にきついでしょ。おまけに台風まで来やがって。現地の方は大丈夫だったのかしら。


ストライクウィッチーズ」が映画化決定だそうで。映画館でも天使や芳佳たちを見られるのかしら。