雑記

ちょっとした買い物をしに、久し振りに浅草へ行ってきた。3年振りぐらいになるだろうか?
いやあ、思っていたよりも観光客が来ていて賑わっていたなあ。浅草と言えば天丼が有名で、本当は食べたかったけど、諸々の事情で今回は諦めた。


浅草での買い物を済ませた後、秋葉原へ。
いつものことだが、まがい物のメイドが萌え萌えキュンとか言いながらチラシを配っていてうぜえな、と思った。ソフマップへ行き、予約していたアトリエかぐやのアレを買い、それからメロンブックスで「神のみぞ知るセカイ」11巻とエロマンガを3冊購入。
今日が年内最後のアキバになるのか? 今年はもうエロゲを買う予定はないが、エロマンガで好きな作家のは出るんだったか?


俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第11話を視聴。
前半は畜生…桐乃め、嫁をいびりやがって! なんて風に思ったよ。私がまだ桐乃の可愛い部分を見出せないのは、まだまだ未熟ということなんだろうか? 
後半の黒猫メイドは兎に角GJ!というしかないね。ネコ耳としっぽを着けた黒猫ちゃんに、ネコ用のトイレでおしっこしてもらって、それをじっくりと鑑賞してえなあ!