もうすぐだねえ

けいおん!!」のライブ。ということを、09年末のライブDVDを見ながら、思い出した。
まあ私はライブに行けないので、いずれ出るであろうDVDを待つことにする。今回も何か発表があるのかしら。3期があるにしても当分先だろうからねえ、劇場版の公開日とか、ゲームの2作目の発表とか、そんな感じのがあるんだろうか?
ライブ当日の夜、私がキャッホキャッホと喜ぶような発表があることを願う。


エロゲ「妹ぱらだいす!」の回想シーンでも見ようじゃないか、と思い起動しようとしたら、ディスクのチェックを求められた。えー、このエロゲもそういう事するのかよ。箱の中からディスクを取り出せば済む話だが、なんだかそれも億劫なので、「最終痴漢電車3」を楽しんだ。そういえば今月って、良い感じのエロゲは出るんだろうか?