信代が夢に出てきた

昨日眠っている時に見た夢の中に、アニメ版「けいおん!!」の最も存在感のあるモブキャラ・信代が出てきた。
夢の中ではさ、私がブログだかウェブサイトだかを新たに作成しようとしてるのよ。で、名前を決めようって時に良いのが中々思い浮かんでこない。シンプルなのにするか、奇を衒ったものにするか、いろいろ考えていた。そんな私を見て信代が「こんなんでいいんじゃない?」とかなり適当に決めてしまい、私は「お、おう…」と言うしかなかった。夢の中での信代は私と交際していたのか、やたらベタベタとくっついてくる。そんな所で私は「はうあ!」と目覚めた。


…という、どうでも良さそうな話はこれぐらいにして、「尿ゲー」というキーワードで検索してここに来られた方なら、きっと喜んで頂けるであろう嬉しい話をひとつ。
ワルキューレ・ロマンツェ」の発売日が決定! 6月24日だそうな。そして2月25日から早期予約キャンペーンが開始されるとのことだ。
ついに来たぞ! 25日はアキバへ予約しに行かないとな。あと発売日は有給を取りたい。