健康診断

もうすぐだ。日頃健康的な生活を送っているわけではないので、何かで引っかからなければ良いなと。
採血して中性脂肪値だとか分かるわけだが、これでストレスも測れれば良いのにね。どうもストレスが溜まる一方で、いけないな。


昨日会社の帰りに「けいおん!!」公式ガイドブックや「生徒会の一存」最新刊、エロマンガ、来週のあずにゃんオンリーのカタログを購入。帰宅してテレビをつけたら「出没!アド街ック天国」で北綾瀬をやっていたので、見ておいた。北綾瀬ねえ…まあ行けないこともないけど、行く用事もないなあ。次週のアド街は水戸だそうな。
水戸と言えば、「コみケッとスペシャル5in水戸」を思い出す。早いものでもうすぐ1年経つのか。
あのイベントは印象的だったなあ。同人誌即売会として見た場合、残念な結果となったんだよな。前日からの荒天の影響で電車は3時間遅れ、会場内に入るのもままならず、漸く中に入った時には事前にチェックしておいたサークルの本はだいたいが完売していた。
が、水戸の皆さんが我々を受け入れてくれ、屋台が出てたりとか、初音ミク水戸市歌を歌ってたりとか、良い感じでお祭り的なものになっていたかなと。コラボ商品も良かったしな。


ということを思ったりしながら、エロマンガを読んでいたら、いつの間にか寝ていた。疲れているのかしら。