雑記

今日は都立高校の入試があったようだ。
都立ねえ…あたしゃ調子こいて最難関の高校を受けて、落ちちゃったんだよな。ワンランク下げりゃ良かったんだ。さすれば学費の面で親孝行にもなったし、女子高生をクンカクンカ楽しい高校生活を送れたかもしれない。
しかしアレだね、都立高校の偏差値、随分下がってるじゃないの(全部が全部ってワケじゃないが)。自分が受験した頃より5か6ぐらい下がってる。だからどうした?という感じなんだけども。


夢喰いメリー」第1・2話を視聴。
不思議な感じがするというか、正直なところまだ良く分からない部分が多いな。でもそのうち、メリーちゃんのおへそペロペロとか言い出すかもしれぬ。
2話を見ていたら、なんだかドーナツが食べたくなったので、今日帰宅する途中で買っちゃったよ。


集英社ラノベベン・トー」がアニメ化するとか。
なかなか評判が宜しい作品のようなので、昨夏1巻を買ってみたのだが、まだ読んでない。


月末の「けいおん!」オンリー、何やら入れ替え制とやらになるかもしれない、とのこと。
入れ替え制なんて今まで一度も経験したことないんだが、どうなんだろ?