もしかして、社長が女性なのでは?

とかいうのをウリにしている某引越し業者のCMが、「相棒」を見てると流れるんだよね。
だからどうした?という感じだ。男性が社長の会社は仕事が雑だが、女性が社長だと細やかな心配りが出来る、と言いたいのだろうか? 何とも理解し難いCMだな。


さて今日は、3DSの発売日だ。
私は予約するのを忘れていたし、発売日の朝から並んで買ってやる!と思わせるようなソフトもないので、とりあえず様子見ということで。
なんかこう、グッと来るようなソフトが出てくれないかしら?


ところで、「マクロスF」の“ライオン”という曲が凄く良いな。
私は「マクロスF」はおろか、このシリーズ自体一度も見たことがないんだが、CMか何かでちょろっと流れていたのを聴いて、アラいい曲じゃないの、と思った。
今度、秋葉原でCDを探してみよう。態々買わずとも借りるとか色んな方法で曲を聴くことは可能だが、あえてCDを買うのが男の心意気ってモンだ。


ということを書いた後、改めて感じたことを書いておく。
どうも私は“〜だが、...”のような文章の書き方を好むような傾向があるな。
まあ私は文章書いてメシ食ってる人間じゃないんで、どうでもいいといやあどうでもいいし、今後もこの調子て続けていくだろう。