引き籠る

今日は全く外に出ることなく過ごした。昨日は雪が降る中、外出したのにね。
で、昨日は総武線を使って秋葉原に行ったところ、ホームにブシロードTCGステーションとやらを見かけた。そういうのがあるとは知っていたが、こんな所にあったのね。ま、あたしゃトレーディングカードゲームやったことないし、興味ないからなあ。


秋葉原で俺妹のコンプリートガイドとエロマンガ「猥褻ミサイル」を購入。
エロマンガの方は著者の前作も読んだが、今作の方が実用性があるんじゃないかと。俺妹のゲームは麻奈実ルートの途中で止まってたんだっけ。いやだってさ、麻奈実にメロメロ(死語)になってプレイするどころじゃないのよ。
そういえば俺妹のテレビ未放映分がネットで配信されてるんだっけ、と思い出して探してみたら、みんな有料なのね。無料じゃねえのかよ。まあ大した金額じゃないから金払って見ても良いんだけどさ、どうせ金払うならもっと大きな画面でキレイなのを見たい。ということで保留。なんだか悔しいのでニコニコチャンネルのサンプル動画を見たら仔猫が出てきた。やっぱ仔猫はかわいいわ。