5月10日からローソンでけいおん!!フェア

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/k-on/index.html?ca=top_fla00_002
またけいおんのフェアがあるという話は色んな所で情報が流れていたが、ゴールデンウィーク後の5月10日朝7時から開始、23日までとのことだ。
今回のフェアは前回以上に搾取する気満々豊富な品揃えだな。前回、クリアファイルはすぐに無くなったが、今回のうちわはどうなんだろ? 十分な数が用意されるんじゃないかと思うんだが、あまり甘く考えない方が良いか。
よーし、私は10日は会社休みだ! 近所のローソンに行ってゲットしてくるわ! だめなら区内のローソンをハシゴしてやる!
けいおん!」ファンではない店員さんからすれば、当日の7時頃は私らがローソンに大集合!なわけだから、うへぇ…って感じなんだろうな。その時のBGMとしては、「デッドライジング」冒頭でモール内にゾンビが侵入してきた時のあの音楽が合いそうだ。
あ、そういえば、この前のフェアで買ったチョコレートのお菓子がまだ残ってるわ。