これは一体どういうことなんだろう

ここへのリンク元に、“movie.goo(中略)/negative.html”というのがあった。
一ト月前ぐらいに「けいおん!」の映画を見てきたと書いたことは確かだが、ネガチブなことなんか書いた覚えはないんだよね。“ラストが一寸物足りなかったとか思ったりもするが…”と書いたのが引っ掛かってしまったのだろうか?


1月放送開始のアニメも、ぼちぼち放送がスタートしつつある。まずは2番組視聴。
リコーダーとランドセル」は、竹書房作品繋がりということだろう、いきなり森田さんが登場した。お姉ちゃん好きとしては、ちっちゃいお姉ちゃんの今後の活躍に期待したい。
キルミーベイベー」は、OPの強烈さにやられた。ロシア民謡電波ソング、とでも譬えるべきだろうか。本編の方はキャラ紹介的な感じだったので、今後に期待。やすなを見ていたら、私の舌が反応した。ペロペロするターゲットになりそうだ。