雑記

何やら、センター試験で色々とミスが発生したようで。でも1997年の、新課程に移行後初のセンター試験よりはマシなんじゃないかなと。あれって、浪人生には無茶苦茶不利だったらしいね。私は現役で滑り止めの私大に入ってヘラヘラしてたけど、一浪してた国立大志望の友人が、これの所為で苦労したみたい。


昨年末の冬コミで手に入れられなかった同人誌を確保するために、秋葉原に行ってきた。今年初のアキバだ。
駅前にいるエウリアンの側を歩いたにもかかわらず、相手をしてくれなかった。金を持ってなさそう、とかキモ過ぎて話しかけるのも嫌だと思ったのだろうか? 十数年前は、しつこく付きまとってきたのにねえ。
同人誌はとらのあなメロンブックスで20冊ほど確保。ひなた!膣内(なか)で出すぞ! な本とか、小鳩ちゃんとか肉とかシャルとか、まあ大体そんな感じだ。それとエロマンガ3冊、アニメ放送がスタートした「パパのいうことを聞きなさい!」の原作全巻を購入。三姉妹をペロペロしたいなあ、ということで思わず全巻買っちゃった。


ゼロの使い魔F」第1、2話を視聴。安心して見られると言うか。EDはくぎゅううううううううううううううう…となるわ。原作は17巻ぐらいまで読んで積んだ状態になってるので、アニメ化を機に続きを読んでおくのもいいかなと。


妖狐×僕SS」第1話を視聴。
イケメン男性キャラが出てくるものだから、女性向けなのかしら?と思いながら見ていたのだが、凛々蝶様をペロペロするアニメだったか! これは原作を読んでおく必要がありそうだ。


なんか今期は、ペロペロ紳士的に豊作なんじゃないか?