ざっき

「俺妹ポータブル続」をプレイ。
新垣あやせちゃんが天使すぎて気絶しそうに…というのは少々オーバーな表現だが、ニヤニヤが止まらないね。30代半ばのおっさんがゲームをやりながらニヤけてる所は、誰にも見られたくないわ。
それにしてもさ、俺妹のキャラって身長高いのが多くない? 黒猫って小柄に見えるけど、私より若干背が低いくらいなんだよな。


這いよれ!ニャル子さん」は、ゲームハード戦争とか古いネタとか、色々入れてくるなあ。
ニャル子の“まいっちんぐ”なんて、昭和のネタだろ。「まいっちんぐマチコ先生」のアニメ(たぶん再放送)、結構見てたなあ。阿澄ボイスのまいっちんぐは、個人的になんかグッとくるものがあり、20回ぐらい聞いてしまった。
しかもこのアニメ、久川綾さんと國府田マリ子さんも出てる。いやあ良いねえ!


國府田さんといえば、金月真美さんと“MK-CONNECTION”なるユニットを結成したそうな。
ロウきゅーぶ!」OP曲などをカバーしたCDを出すとか。CD買っておこうかしら。




寝る前にまたあやせに罵られてくるわ。