賢者になったところで

先月購入したエロゲ「おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜」(ユニゾンシフト・アクセント)をプレイした感想でも書いておく。尚、プレイ状況はもみじ、こより、あめり、ハーレムをクリアところまで。
購入動機としては、絵が好みだったこともあるし、何といってもヒロインがちっちゃいことだ。身長が140糎台のお嬢ちゃんとか素晴らしいじゃないかオイ!身体中隅々までペロペロしたいわ。
シナリオの方は、ヒロインたちがオタトークで盛り上がってたり、オタ嫌いのヒロインが徐々にオタク化してく話が中心だから、結構楽しめたかなと。
エロの方は、メインヒロインを1人しかクリアしてない時点で評価するのもアレだが、それなり。質・量とももうちょい頑張ってもらいたかったわ。ヒロインのことを舐め回したりおしっこを飲んだりとか、そういうのが欲しいわけよ、分かる?
そんな感じで、絵が気に入って、女の子のオタトークを聞いてニヤニヤ出来る人なら、買って損はしないと思う。