いや参ったね

久し振りに風邪を引いてしまった。昨日はこんな状態で出勤したもんだから、きつかったわ。それでも帰りにアキバへ行って、エロマンガやいぬぼく8巻を買ってきた。りりちよちゃんのおしっこを飲みたい。←こういうことを書けるようになってきたから、快方に向かってると思う。


アニメ「アクセル・ワールド」を6話まで見た。
黒雪姫先輩が棒と言えば棒だが、まあ許容範囲内だ。それ以上の棒がいるからな、ってこれは原作者なのか。じゃあ仕方ないのかなと。
でもアレだね、こういう風に群れたりするゲーム、私には向かないわ。それと、このアニメに限ったことじゃないが、ブシロードのCMが多くてウンザリだ。ここがスポンサーになってくれてるから、アニメを見れるってのは有難いんだけど、カネにモノを言わせる的なやり方がどうもね。カードゲームって儲かるものなのかね。