今日は大槻唯ちゃんの誕生日です

モバマス始めた頃はギャルっぽいおぜうさんだなァという程度で、特別気にしていなかったのだが、花見イベントの終わりぐらいから、「なんか良いんでない?」と徐々に気になり出して。ついには先日、フリトレでSレア+をお迎えしましたわ。
何て言ったらいいんだろうな…大槻唯ちゃんって、ペロペロ嘗め回したいとか、おしっこ飲みたいとか、天使だとか、そういうのじゃないんだよ。こんな子がいたら、こっちまで明るく楽しく元気になれるというか、そんな感じなんだよな。なんかこれ以上書くと気持ち悪い内容になりそうなんで、これぐらいにしておく。


なんとも嬉しいことに、あの「暴れん坊天狗」のサントラCDが発売されるらしいじゃないか。
巨大な天狗の顔が目玉や唾を飛ばして、アメリカを破壊し尽くすという、とんでもない内容のSTGで(ちなみに海外版の自機は天狗の顔ではなく落武者の生首になっている為、気味悪くなってる)、自機に独特な慣性が付いているため、意外と難しいんだよな。でも、音楽が結構良いんだよね。


ハヤテのごとく!Cuties」のヒナギク回を視聴。
やっぱヒナたんは最高やで!(まあ、私の嫁さんは西沢さんなんだが) 4期は普通に見られるし、OPがすげえ好きだわ。“ワン・ツー”のとことか良いよな。


今日で私の連休もお終い、明日からは仕事だ。
それにしてもおかしいなぁ、何日も休みがあったというのに、その気になれば聖地巡礼や海外にだって行けたはずなのに、3日の都産祭以外、殆ど外出しなかったわ。近所のスーパー・コンビニへ行ったくらいだ。で、家にいたらいたで、すべきことは色々とあったはずなのだが、それも捗らず、昼間からビールやチューハイなどを飲みながら、録画してた番組を見たり、あるいはまだ読んでなかった同人誌やエロマンガを鑑賞してたら1日が終了とか、そんな感じだった。私は時間の使い方がとんでもなくヘタクソだな。