雑記

リンク元を見てみると、例の名簿業者名で検索してここに来られる方が結構いるようだ。この業者、いろんな大学の卒業生にハガキを送りつけているのか知らん。こんなの放っておけばいいだけの話なんだけどね。
まあ何年か前まで「日本紳士録」とかいう個人情報丸出しの本があって、それに自分の名前を載せることがステイタスになっていた時代もあったし、また私がコミケに参加し始めた頃の同人誌には、奥付に堂々と作家の住所が載ってたりしたものだ。おおらかな時代だったよな。


ソードアート・オンライン」最終話まで視聴完了。
大絶賛て程ではないが、俺TUEEEやハーレム気分に浸れて、まあそれなりに楽しめたという感じだ。薄い本の方は今も重宝してるよ。


「Dead Island Riptide」は少しずつ進めているが、画面がカクカクになるバグのせいで、なかなか進まない。何とかならないものか。