また雑記

サークルKサンクスでガルパンのキャンペーンが開催中ということで、アニメ第10話に出てきたポークカツバーガーを買い食べてみた。包装紙もちゃんと再現してるのね。味のほうも悪くなかった。でも思ってたよりボリュームがあったから、キャンペーン用イラストの華さんみたいに2つ食べるのは厳しいわ。次はどれを買おうかしら。


アニメ「あいうら」が、なんか良い。キャラの可愛さとか太ももの素晴らしさ、最高だわ。BD出たら買っちゃうかも知れん。しかしメインキャラの演技が些かアレなのがね。


「Dead Island Riptide」はサブクエストの進行中、変な場面でオートセーブされちゃったもんだから、苦戦しているところだ。
ゲームを開始すると、すぐ近くにサグ、そのちょっと先にウォーカー3体、スーサイダー1体、少し離れた所にインフェクテッド2体が待ち構えている。インフェクは近づかなければ走ってこないので問題ないんだが、他の連中がね。なんでか知らんが、スーサイダーの自爆に巻き込んだのにウォーカーもサグも倒れないし(バグ?)、サグはやたら硬いし。こいつら倒さないとサブクエを進めるのも難しいし、やっと全滅させたと思ったらアンタ、今度は画面がおかしくなってプレイしづらくなりやがんのよ、参っちゃうね。日本語版の発売までに、どこまで進められるだろうな。


いやこれは何とも迂闊だった。SQUEEZの最新作「炎の孕ませ”わんぱく”おっぱいお嬢さま学園」が、今日発売だったのか。予約し忘れたわ。今(24日17時すぎ)から買いに行くというのも億劫だし、明日明後日出勤だけどどうせ残業だしなあ。まあ早めに帰れたら買いに行くか。あと来週は「妹ぱらだいす!2」が発売するんだよな。
この2本もそうだが、最近は所謂“抜きゲー”というヤツしか、プレイしてないような。エロゲにゲーム性や泣き、燃えを欲していた頃もあったが、今は昔の話だ。年取ってきた所為か、こっちはエロいシーンを見たいのに、作業をしたり、誰かが死んだりバトルやったりというのが面倒になってきたんだよな。