ストレスフル

このところ、仕事でもプライベートでも面倒なことだらけで、苛々するし、落ち着かない。何がワーク・ライフ・バランスだよと。親に見合いを勧められたのだが、どうも先方さんは私よりも年上らしいじゃないか。や、私はね、お姉さん好きなのよ。タマ姉とか涼子お姉ちゃんとか海お姉ちゃんとか清美姉さんとか南さんとか、最高じゃないか。少しくらい年上でもババアとか言ったりはしない。だけど結婚して子供を成すという話になってくると、年齢的にちょっとなー、と思ってしまうわけさ。それにあちらさんだって、私みたいなクズとは会いたくないだろうよ。ということで鄭重に断っておいた。


こうしたことがあって疲れたので、あと一応はボーナスを貰えたので、昨夜パーッと買い物をした。まあ、いつも通りのエロマンガとかだけどね。
買ったエロマンガは4冊。例の件でコアマガジンエロマンガがどうなったのか気になってたので、「乳色吐息」(ごばん)から見てみた。いやーエロマンガ的に大事な部分の修正が凄くなったな。感覚的には、竹書房とか双葉社とかの成年マークなしエロマンガを読んでるような気分だ。この作家は魅力的なおっぱいを描くのが特長なので、おっぱいに修正が入らなかったのが救いではある。
「はめぺろ」(八尋ぽち)は、前作や同人誌の方でも世話になってる作家の新刊ということで、期待してたのよ。まだ巻頭のカラー頁と最初の一話を読んだだけなんだが、期待を裏切らない出来で素晴らしい! 
他の2冊は、時間がないのでまた今度読む。
で、これらのエロマンガを買いにメロンブックスへ行った際、「黒白Lovers〜ドラマCD付初回限定BOX〜」(桂井よしあき)という作品が、残り数冊という状態で置いてあった。一旦は手にしたものの、やたらぶ厚くドラマCD付きということで(ドラマCDがあるとページを捲りにくいので、なかなか買う気になれんのよ)、また自分も夜勤明けでボケーっとしていたこともあって、戻してしまった。今になって買っておけばと思い通販を探すもどこも完売。やんぬるかな!