待ってました!

昨日の話。
仕事を終え、たまにはエロマンガを買おうかと思い、秋葉原メロンブックスへ。
そしたらあの「TiTiKEi」が堆く積まれているじゃありませんか。ついに、ついに発売されたんだな! 待ってたぜ! なんか嬉しくなったので、「TiTiKEi」の他、新刊エロマンガを7冊購入した。


帰宅し食事を済ませた後、早速「TiTiKEi」を読んでみた。
モノクロマンガ、カラーマンガ、カラーイラストを収録して250ページ超のボリューム。石恵作品の魅力といえば何と言っても“おっぱい”なわけだが、本のサイズがB5(エロマンガ雑誌や多くの同人誌と同じ大きさ)な為、迫力があって良いね。ホットミルクを読んでいた頃、よく楽しませてもらった作品も掲載されていて何よりだ。
ひと通り鑑賞した後、いざ!となったのだが、さあここで問題が。“読む”ではなく“使う”となると、この本の綴じ方・サイズ・ページ数では、些か使いにくいかなと。私は手が小さい方なので、本を持ち適宜ページを捲りつつ…というのが、ちと疲れるわ。
そうは言っても、こんな魅力溢れるお乳とエロスを見せられたら、もう我慢できませんな。妹やママンや花嫁さんで頑張った次第。乳よあなたは強かった!



他の7冊はこれから読むわ。


(8.3 0時30分追記)

「ボーイ・ミーツ・ハーレム」(立川オミナ著・ティーアイネット)を読んだ。
全編ハーレムもの。おねショタが多めなので、私的に嬉しいところ。絵柄も好みだしエロも中々濃い目なので、楽しませてもらった。次回作が楽しみだ。



夏コミのカタログチェックをざっくりと終えたところで、当日の体力的な負担を減らすべく、チェックしたいくつかのサークルの新刊を、とらのあなメロンブックスで予約しておいた。
そしたらさ、自分がチェックしたサークル以外にも、なんか良さそうな新刊・既刊がいくつも出てきてね、あれもこれもと注文したら、この時点で3万5千円分くらい使うことになったわ。そして当日もいろいろ買うわけだから…今月は頑張って残業するしかないか。
それにしてもアレだね、「艦隊これくしょん」てのが急に流行りだしたという感じだな。コミック1の時、こんな流行ってたか? これがステマというヤツなんだろうか。まあ私も、気に入ってるサークルの艦これ本を手に入れるつもりなんだけどね。ところでこの艦これって、マルレとか出てきたりするのかしら? ちょっとプレイしてみたいなとは思うものの、パソコンに触れるのは仕事が休みの日ぐらいだからなあ。タブレットでもプレイ可能ならやってみたいなと。