ズコー!

なんということだ。今度は佐々木千枝ちゃんのガチャだと? この前パソコン買ったから、余計な出費は控えたいのだが、千枝ちゃんガチャが来ちゃったら仕方がない。
ということで、ダメもとで5k分回すことにした。千枝ちゃんを私の膝の上に座らせて、ピアニカの練習に付き合ってあげるんだ。こんな私でも、ピアニカはまあまあ得意だったんだ。上手くできたら頭を撫でたり、ご褒美をあげたい。もし私の股間が熱を帯びるようなら、おしおきとして、悪い子になった千枝ちゃんのヤリでツンツンしてもらうんだ。5k程度じゃ出ないことは重々承知の上で、さあ、回すぞ。
そしたら、何ということでしょう。千枝ちゃんが出ないのは当然として、他のSRすら出てこなかった。特技なしや765のレアばかり。早速、レアメダルに変える仕事が始まった。


2020年オリンピックの開催地が東京に決定した。まあ、おめでたい話ではある。おめでたいことはおめでたいんだけど、コミケはどうなるんだろうとか、オリンピック開催を理由に、いろんなものが規制・弾圧されるんじゃないかと思うと、ちょっと心配だね。