ffdy

昨日もう一回、ダメもとで千枝ちゃんガチャを3000円分回してみた。結果はフェイフェイとか、能力的にイマイチなレアとか、まあそんな感じの。こりゃあダメだ。もっと金を注ぎ込めばスカウトで千枝ちゃんや千佳ちゃんを手に入れられないこともないけど、そこまでして課金するのもアレだしな。それにしても、この前手に入れたSR今井加奈ちゃんの絵は可愛いなあ。


先日発売されたばかりのコンプティーク最新号が、艦これ特輯で売れに売れまくったらしく、即日完売したようだ。
何年か前の、天使ちゃんねんぷちが付録の電撃G'sマガジンみたいに、転売目的の輩が複数買いでもしたんだろうか。まあ、雑誌では珍しい重版があるそうなので、買い逃した人も安心、といったところだろう。コンプティークの重版って、四半世紀以上前の「ゼビウス」の無敵コマンドが袋綴じで掲載された号以来じゃない?
しかし艦これってすごい人気だよな。私もそろそろ始めてみようかなと思ったんだけど、新規登録を制限してやがるのよ。


そういえば、「モンスターハンター4」って、明日出るんだっけ。
私は買わなくてもいいかな。私は3Gがモンハン初体験なんだけど、んー…まあって感じで、ハマったとは言えないのよ。ぼっちプレイだとそんなもんなのかな。それに、モンスターを狩る動機も、某アラガミのそれよりも弱い気がするんだよな。
まあ皆さん楽しんでくださいということで。