戯言

メロンブックスの通販で注文しておいた同人誌が、さっき届いた。今日はサンクリがあったんだっけね。サンクリには、というか池袋自体もう何年も行ってないんだよなあ。
そういえば、夏コミが終わってから、この手の即売会にはまったく参加してないんだよな。
で、参加してみたいオンリーを調べてみたら、11月開催予定だったしーむすが来年に延期になったみたいで残念。


モバマスの現イベント・アイドルLIVEロワイヤルのことなんだけど、昨日ぐらいからバトルで当たる相手が、自分より強いのばかりなんだよな。勝つためにはこっちも全力全開で行かなきゃならんので、BPドリンクの減り方が速くなってしまうのよ。
一昨日までは、上位にはなれないものの結構勝ってる気分を味わえるし、メダルもがっぽり貰えてなかなか楽しいね、とか思ってたんだけどな。


艦これの話。攻略サイトの情報を参考にして戦艦狙いで建造してみたら、金剛が出てきた。
金剛といえば、この前薄い本手に入れて頑張ったわ。時間と場所を辧へれば、金剛ちやんの柔らかさうな身體を觸つても良いのでせうか。