いよいよですな

25日に待ちに待った「ワルキューレロマンツェMore&More」が発売される。
以前ほどエロゲを買わなくなった(というか、以前が買い過ぎだったんだよな。新ブランド処女作だから買い、××さん出演作だから買い、みたいな感じで月に5、6本は平気で買ってた)私も、これは予約しておいたわ。
今回も“おしっこ”に期待しちゃっていいのかな? 放尿だけじゃなく、飲尿もあると嬉しいね。というかリコッタ作品のメイン・サブ全ヒロインのおしっこ飲み比べ、みたいなプレイがあったら滅茶苦茶捗りそうだ。


キューティクル探偵因幡」アニメ全話視聴完了。一見すると女性向けなのかしらと思ったが、私みたいなおっさんでも楽しめた。男性キャラが濃いのが多かったから、夏輝やノアが余計に可愛く見えた。
銀の匙」アニメ1期視聴完了。農業高校ってのも大変なんだな、普通科に行った私には耐えられないかも。屠畜のシーンも出てくるけども、食育を考える良い機会にもなるんだから、もっと早い時間に放送してもいいと思うのよ。


録画している「相棒」を見たら寝る。最近、夜遅くまで起きてられなくなったんだよな・・・年取ったせいか? それにしても、モバマスの今回のアイドルサバイバルって、期間が長くない?ようやく中間発表だよ。