ねんがんの エロゲをてにいれたぞ!

ワルキューレロマンツェMore&More」を買いに秋葉原へ。
今日は仕事が休み、且つ台風が接近しているということで、午前中に行くことにした。ソフトを予約したソフマップには11時前に到着したのだが、予約者の行列がなんとも凄いことに。予約者用のカウンターは8階で、最後尾はお店の入口前。仕事やら何やらの理由で、最近、予約したエロゲを発売日に買うことは滅多にないので、こんなに並んでるのかよ、たまげたなあ、という感じだ。並んでから購入するまでの所要時間は約80分。
そういえば、私より前の方に並んでいた、見た感じで還暦を過ぎてそうな男女二人組が、ここでエロゲを大量購入したのか、幾つもの紙袋を持っていたんだが、アレは何だったんだろうな。あの年で現役エロゲーマー、なんてのだったらすげえ格好良い。私もそうなりたいくらいだ。しかし逆に、引きこもりの息子に買いに行かされてる、とかだったら何とも言えない気分になる。
ワルキューレ…」購入後、別の階へ行き、買いたいと思っていたエロゲ「お兄ちゃんシェアリング」と「モーレツにゃん×2クリニック」も買っておいた。
その後、メロンブックスエロマンガや艦これのアンソロコミックを購入し、帰宅。


そんなこんなで、正直疲れたけど、無事に購入できましたわ^^v 今回のメインヒロインの茜や、前作で私が一番気に入ったキャラのリサのおしっこを飲むシーンがあるといいね。