雑記

下の方に表示される広告が、婚活のがよく出てくるんだけど、どういうことなんだろうか。
現段階じゃ、結婚なんて全く考えられないよな。私みたいな面倒なヤツと結婚したがるような女性などおるまい。孤独死まっしぐらでも、それはそれでという感じだ。


29日からローソンで「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーンが始まった。
本来ならこの手の情報は事前に知っておくべきなんだろうが、全く知らなかったわ。切羽詰っているというか何というか、厄介な案件がほぼ同時に私に降りかかってきたような感じで、とにかく落ち着かない。まあ、ここに書き込む程度の余裕はあるくらいだから、まだ大丈夫なんだろうけどな。
で、翌30日朝にローソンへ行って、クリアファイルを全種確保してきた。何年か前の「けいおん!」キャンペーンみたいに瞬殺という感じではなかったけど、それなりに捌けているようだ。今回、対象のお菓子はチョコ系のが多いような。私はチョコ好きな方だから、まあありがたいかなと。


スポーツ報知から「まどか☆マギカ特別号」が11月15日に発売されるそうな。
去年の特別号は値段の割に内容が非常に充実していて読み応えもあったから、今回も期待してるわ。