しぶりん

モバマスの話。
Sレア渋谷凛佐久間まゆ・堀裕子が出るという、月夜の温泉ガチャとやらが始まった。しぶりんが来たか! しぶりんはモバマスを始めた頃にフロントに入れてたくらいで、特別大ファンて程ではないのだが、モバマスを代表するアイドルでもあるし、夜勤明けの妙なテンションがそうさせたのか、わんわん!ワイがハナコやで!という気分になったので、5千円分のモバコインを確保し、回してみた。

・・・いやまあ、5千円程度じゃしぶりん出ないだろうってのは重々承知の助だよ、しかし何かしらのSレアが出たっていいじゃないの。5Kで出たのはほとんどが所謂バニラ。ヘコー! メダルに変えて龍崎薫ちゃんをお迎えしよう。