遅ればせながら

錦糸町の映画館で「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」を観てきた。
13時過ぎからの上映に間に合うよう30分ぐらい前に到着し、チケットを買ったところ、最前列の端っこの方しか空いていないが宜しいかと尋ねられた。公開から1週間経ったわけだが、それでも大勢の観客がいるものだな。


で、観てきた感想としては、ほむらちゃんの愛が重すぎて、笑いそうになった。ヤンデレが悪化して眼からハイライトが消えたほむらちゃんてのも、これはこれで趣があって良いものですなあ。ゾクゾクっとしたわ! あの状態のほむらちゃんに、蔑んだ目で見られ罵倒されながら、足でワイのアレを弄ってもらいたい。ちなみに私が貰ったポストカードは杏子。


そういえば、今回の映画泥棒のCMは、初めて見たような。