雑記

このところ、仕事でもプライベートでも「勘弁してつかあさい」と言いたくなることばかりなので、気分転換にメロンブックスで同人誌を10冊ちょい購入。我那覇響ちゃん本が出てたよ、嬉しいなあ。

そういえばこの前モバマスのフリトレで響ちゃんを検索したら、“希望内容:スタミナドリンク(931)”てのがあって笑った、いや笑っちゃいけない、屋上来いや。響ちゃんのことをクンクン嗅いでみたいわ。


この前買ったエロマンガ 「少女は今日、」と「悪戯せずにはいられない」、特別エロが濃いとかそういうのではないのだが、個人的にグッと来るものがあったのか、今日1日、しかも1時間内に2回も頑張ってしまった。年甲斐もなく張り切ってしまったようだ。


艦これのイベント報酬として、潜水艦の伊19を手に入れた。
いやはや何とも、股間を刺戟するようなキャラですなあ。これァ年末の薄い本に期待してしまうわ。


このまえ秋アニメがスタートしたなと思っていたら、もうすぐ折り返しといったところなんだよね。一応、気になったものは録画しているけど、まだIS2期しか見てない。なんか、話が全然進んでないように思うのは、気のせいなんだろうか。