龍崎薫ちゃんがきたああああ!

モバマスは今日からドリフェスがスタート。
リミテッドSRに龍崎薫ちゃんが来た!来ちゃったよ! 仕事を終えて帰宅する途中の電車の中で、思わずふわああああぽおおおあおおううううををお、なんて変な声を出してしまうところだった。
ワイは薫ちゃんのせんせぇや!これァガチャ回さずにはいられない、得てしがなとコンビニにて3000円分のモバコインと、出たばかりのモバマスのガムを購入。ガムの外袋に描かれている佐々木千枝ちゃん(R+の絵柄)が可愛い、あとウサミンって、意外とお乳が大きいよね。
3000円程度じゃどうせアレなのしか出てこないんだろうが、とりあえず寝る前にガチャをやってみよう。