前回の続き

ということで3000円分のモバコインを入手し、ガチャを回してみた。
こんな程度じゃ当然薫ちゃんが出るはずも無かろう、でもまあSレア塩見周子とレア東郷あいが出たから良しとすべきか。
で、また次の日懲りずに3000円分モバコインを買ってガチャ。そしたらSレア黒川千秋とレア東郷あいをゲットした。なんか、今回の収穫はクールばっかりだぞ。TGAさんは今のイベントでパワー持ちらしいから、レベル・親愛度上げを頑張るか。Sレア周子は同じのが夏頃に所属してるので、特訓しておいた。黒川さんを育てるのは初めてだなあ。


鰐新刊エロマンガを3冊購入。感想を書いておく。

“堕ちる”描写が好きなら楽しめる。妹モノの話が気に入ったので、このネタで1冊出してもらいたいくらい。

ギャグ要素が強いというか、テンションが高いなと。実用性はそれなりにあるんでないかと。

  • 「妄想ラヴァーズ」(コテング著)

皆おっぱい大きくて絵柄も安定、実用性も重視されていて良いね。女子寮の話の続きが読みたい。


3冊とも消しは黒アミ掛け(各々で濃度が違うような)。いざ使うとなると、3冊目のが自分好みだった。



来週前半には「虐狂の極悪上弩」が待ち構えているので、なんとか乗り越えたい。