雑記

今度の冬コミは会場内での買い物は軽めにし、メインはメロンやとらで予約して買うことにした。ショップで予約して買うのって、すげえ楽チンなんだけど、つい調子に乗って予約してしまい、現時点で80冊超。あすこのモバマス本は面白いから予約しとこう。あのサークルは艦これ本ですか。あの作家は絵が可愛くていいんだよね。年末年始は××のエロいやつを使ってホニャララ…みたいな感じで予約してしまったのよ。いやまあ、資金的には問題ないんだけどね、私の不在時に配達に来て、親が受け取ることになったら驚くだろうね、そう考えたら脂汗が出てきそうだ。こんなものにうつつを抜かしているから、お前は結婚できないんだ、とか言われちまうぜ。


この前買ったエロマンガの感想を書く。

放尿飲尿描写はあるけど、前作より少なめ? でもその分エロが濃くなったような気がする。 1冊目の「にょう☆どう?」を読んでいたら更に楽しめる。

今作も満足できる内容だったな。魅力的なキャラばかりなのに読み切りなのは勿体無い気がする。

特別にエロが濃いって訳じゃないんだけど、なんか話が面白かった。おねショタな話が良かったわ。