ンモーそういうことするー

モバマスの話。
先週末ぐらいだったか、「今年はもうガチャを回すまい。年末年始は金がかかるのだよ」なんてふうに決めていたのに、クリスマスガチャで大槻唯ちゃんが来ちゃったよ! 何てこったい! 唯ちゃんといやあ、パッションで一番好きなアイドルなのよ。例えばこれがほかのアイドルであったなら、ガチャをやるつもりはなかった。Paのアイドルで他に気に入っている茜ちゃん相葉ちゃん薫ちゃんとときん早苗さんみりあちゃん等であったとしても、グッと我慢していたと思う。しかし唯ちゃんだろ・・・こりゃあダメもとで、ガチャを回さなきゃならないじゃないの、ということで8000円分ガチャをやってみた結果、9割方がメダル交換の材料となりましたとさ(残りは新規獲得のレアなんで取っておく)。ンモー。
で、ガチャの時に一緒にAPドリンクが付いてきたので、ドリフェスで使えるじゃないのと思うわけだが、今回のはプロダクション対抗なのよね。オイオイ待ってくれ、私が所属しているところ25人ぐらいいるけど、アクティブなのは5人程度だぞ。しかも一番張り切っているのがこの私ときたもんだ。1日目は負け、2日目は私のAPドリンクを全部消費して何とか勝利。いやあ厳しいなあー。P同士の交流が全くないとはいえ、まったり系で私みたいなぼっちを誘ってくれたプロダクションだから、自分から出て行くつもりはないけども、プロダクション対抗てのは勘弁してもらいたい。
そんでもって3月分ぐらいから録画したままになっていた「ドキドキ!プリキュア」を見ていたら、OPを歌ってるのって、みりあちゃんの中の人だったのね。今日はじめて知ったわ。


閃の軌跡」のVer1.02パッチが出ていたんで、アップデートしてみた。
これでやっと、まともにプレイできるようになったという感じだ。初期バージョンにおいて敵とのエンカウント→戦闘→フィールド画面に戻るまでのロード時間で1分近く要していたのは、一体何だったのか。ファルコムとしては看板タイトルを何としても上半期の業績に入れたい、という感じなんだろうが、だからといって欠陥品を売りつけることもなかろうに。


前回書いたエロマンガの感想の続き。この前は5冊買ったのよ。

もうちょっとエロを濃くしてくれてもいいんだぜ?

1冊まるごと、女性編集者とサキュバスがエロ漫画家とエロいことをする話。実用性を重視した内容とボリュームだなと。


という具合に先週エロマンガを買ったばかりなのに、今週末もまた買ってきたわ。あれもこれもという感じで11冊。年末で金が要るってのに、馬鹿なのかな私。オタンチン・パレオロガス。とりあえず読んだのだけ感想を書く。

柔らかそうな巨乳オンリー。「こみっくろーど」(PC-FXのゲーム)のキャラデザの人だね

エロは軽いほうかもしれんが、やはり大きなお乳は楽しめるね

巨乳貧乳が交互に出てくる感じ。個人的に表題作のヒロインが良かった

男の娘モノ。2次なら美味しくいただけるが、3次の女装野郎を男の娘と呼ぶのはマジ勘弁

絵もエロも実に良いね。このムチムチ感が素晴らしい!惜しむらくはワニの本って持ちながら使うのが疲れるのよね


来週あと1回アキバに行ってエロマンガ仕入れてこないとな。そしたらコミケだ。