これが“あんたん”というヤツなのか

またまたモバマスの話。
前回のガチャで余ったモバコインを使うべく、三船さんガチャを回してみた。
どうせいつも通りの結果になるだろうから、スタドリやメダルを入手するのが目的、というつもりで回したのよ。そしたらSR三船さんゲットだよ! たったの600モバコインでSR三船さん! そのうえ今回手に入れたスタドリと今迄貯めていた分をフリートレードに使って、ピアニカ千枝ちゃんをゲット!
いやーなんか、早くも来年の運を使い切ってしまったかのような気がしなくもないが、まあよい。あとはこのイベントで、若林智香ちゃんを手に入れられればなと。三船さんとエロいことをして、千枝ちゃんと一緒にお風呂に入り、若林ちゃんの脇を舐めて、茜ちゃんとちえりのおしっこを飲む。こんなことが出来れば幸せなんだがなあ。


いよいよ冬休みに入りましたぞ! さあ冬コミだ!
まあ、メロンととらである程度予約しているんで、夏ほど必死になることはなさそうだ。ショップで買えないサークルとか、モバマスや艦これの島を中心に、適当に回る予定。しかし眼鏡を会社に置いてきてしまったのでピンチ。