おっさんホイホイ

一昨日から3DSの「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」をプレイ開始。
コレだよコレ! こういうゼルダがやりたかったんだよ! 見てくれはシンプルでも、謎解きとか壁画に化けて壁を移動したりするのが楽しいのよ。ゲームシステムだけでなく、音楽もSFC版を踏襲してるってのも好いよなあ。SFC版は何度もプレイしたし、GBAに移植された時も海外版を買ってプレイしたわ。正直に言って、N64以降のゼルダは個人的にハズレだったので、久しぶりにまともに楽しめるゼルダが出て、嬉しきこと限りなし。おっさんホイホイゼルダ新作、10代20代だとどんな反応なんだろうか。


アニメ「さんかれあ」全話視聴完了。
れあちゃんは可愛いかもしれんが、ゾンビに萌えるってのはねーわ。蘭子おねーちゃんのお乳をちゅーちゅー吸って生きていたい。
あと、「ロウきゅーぶ!SS」も全話見た。
2次JSは何故ああも魅力的なのか。ワイがすばるんなら、何の躊躇いもなく「智花のおしっこを飲ませてくれ!」と言ってるわ。


明日はいよいよ冬コミ3日目だ。
今年は例年以上に、部屋の片付けが出来ないままでコミケ突入ですわ。この時期、普段ならコミケ用の資金を捻出するために不要になったものを売ったりしてるんだが、時間が取れなかったのよ。夏コミ直後にパソコンがぶっ壊れて、秋には会社とプライベートで悩ましい出来事が同時進行、それが終わったら仕事が年末進行、定時で帰れるヤツがいるのにワイら一部の連中だけほぼ毎日残業。いやまあ、私の時間の使い方が下手なだけなんだろうね。