取り敢えず

録画しておいたアニメ「GO!GO!575」を見てみた。
アラ、こいつァ作画が宜しいじゃ厶んせんか、このまま3月まで頑張ってくれたら、BDやゲームを買おうじゃないか…とか思っていたら、なんとまあ、4話でお終いなのか? 1クールどころか3分の1クールとは、たまげたなあ。今月は声優が鎌倉を散策するような特番を放送しているが、これを何週も続ける必要があるんだろうか。こういうのはBD・DVDの特典映像にでもして、番組ではゲームの紹介をしてくれればいいのだよ。


リコーダーとランドセル ミ☆」も全話視聴完了した。
1期2期とはなんかテンポが違っていたような。まあ、あつみお姉ちゃんを見られたのでよし。


這いよれ!ニャル子さんW」も全話視聴完了。
1期ほどのインパクトは感じられなかったが、阿澄佳奈喋り捲りアニメを堪能できた。私は特撮・ロボットアニメの知識に乏しいから、分からん元ネタも多かろうが、相変わらずパロディがてんこ盛りだったんだろうな。


波打際のむろみさん」を4話まで視聴。
原作は読んだことないが、思っていた以上に面白いな。15分アニメながら、物凄く濃い内容。登場キャラが博多弁を喋る(福岡出身の声優を起用してる)というのも新鮮だ。ゆかり姫の博多弁に、王国民も歓喜したことだろう。



夏から秋にかけて購入し、積んでいたエロマンガを読んだので、感想を書く。

ロリ、巨乳の2人のサキュバスとエロいことをする、という内容。こういうの好きだわ

  • メルディングアイスクリーム(vanilla著・マックス)

エロ描写はソフトな方だが、ヴァンパイアのお嬢さんが良かった

エロは軽めで半分以上が百合モノ。私は百合エロマンガって殆ど見たことがないので、なんか新鮮だった

どっかで見た絵柄だなと思っていたら、この作者のスカ描写有な同人誌持ってたわ。本作は同人誌と較べたらかなりマイルドな内容だけど、脇やお尻の穴の匂いを嗅いだりとか、中々素敵なことをしてくれるね

“ガーデン”と呼ばれる閉ざされた世界で、男で一人だけ生き残った少年と少女たちがエロいことをやってやってやりまくって、とにかくやりまくっていくうちに、この世界の謎も徐々に明らかになっていく。ちょいSFチックな内容で楽しめたし、何たってエロの量が凄かった


モバマス、次はフェスかー。
副業の勤務体制が変則的なものだから、開催されてる時間は寝てたり仕事してたりで参戦できないことが多くて、厳しいイベントだよね。なんか悔しいので、フリートレードでこの前のめあいーをお迎えした。かわいい。