阿賀野

艦これで大型艦を建造せむと適当にやってみたら、なんとまあ阿賀野が出てきましたぞ。中々に可愛らしいので、ちょっと育ててみようかなと。


銀行に用事があったので、たまには歩いて行こうじゃないかと徒歩で向かっていると、ふと18年前の今頃のことを思い出した。
18年前の今時分、私は“orz”みたいになっていたな。大学受験の結果が芳しくなく、合格したのは安全パイの大学だけ。4月から通うつもりでいた大学が、たとえ模試の判定で合格圏にあったとしても、自分が本番にやたら弱い点や運が無いことを考慮しておくべきだったのだよ。受験シーズン真っ只中に発売されたSFC版「ときメモ」を発売日に買い、「詩織クリアしたぜ!余裕!」(ドヤァ・・・とかやってる場合じゃなかったのよね。


最近読んだエロマンガの感想を書く。

エロは軽いほうかもしれないが、女の子の可愛さは素晴らしいものがある

絵がちょっと気になる部分はあったが、放尿・飲尿などおしっこモノとしては悪くないね

炉モノのアンソロ本。気に入ってる作家も載っているのでありがたいなと

  • サンキューベリービッチ(たまごろー著・富士美出版

ビッチ女子と明るく楽しくエロいことをして中出ししまくる内容。使うためのエロマンガを求める人ならマストバイな1冊