駆け込み需要

ということで、昨日までにジャケットと酒とエロゲ2本とエロマンガ5冊を購入。昨日は帰宅後すぐに飲んで食って寝てしまい、仕事が休みの今日も戦国無双4をプレイしてばっかだったので、これを書いたらエロマンガを鑑賞しようと思う。


戦国無双4は片っ端から色々な章をプレイしていった。
プレイ途中に寝落ちしてしまい、いつの間にか敗北してたことも数回あったけど、まあ順調に進められたかなと。関ヶ原の戦いで初めて使ってみた井伊直虎が、おっぱいさんなので嬉しい。


それにしてもアンタ、モバマスドリフェスでいきなり天使の緒方智絵里ちゃんが出てきた時には、たまげたなあ。特訓前も特訓後も天使すぎて、心臓がバクバクなりましたわ。しかし、この天使を迎える条件は、上位報酬という何とも苛烈な条件があるのよね。もしもガチャで迎えられるのなら、腹を括って出てくるまで回してたのに!
あと、佐々木千枝ちゃんの新規レアの絵も可愛い。千枝ちゃんのことをペロペロと舐めてみたいよなあ。


ところで。
今日はエイプリルフールなんだから仕方ないじゃん、と言われればそれまでなんだが、いろんな企業やら何やらがここぞとばかりにネタを拵えて、ウェブサイトに載せてたりする風潮がどうも好かない。というか寒いだけで面白くないんだよ。おまえら今日に限らず、年がら年中嘘つきまくってるだろ、と。
もしも自分にユーモアを解するセンスがあったなら、今日という日をもっと楽しめたのかしらん。