春アニメ

そろそろ放送が始まるねえ。一応、公式サイトを見て気になったものは録画しておくが、原作付き作品は未読のものばかりだな。「彼女がフラグをおられたら」とか原作を作家買いしてたのに、全然読んでないじゃないの。
今のところ一番楽しみなのが「ラブライブ!」2期。エリーチカに罵倒されたり唾やおしっこを引っかけられたい。


レコーダーの空きを確保すべく、2年前の春アニメ「夏色キセキ」を視聴した。
ネットじゃ色々面白おかしく書かれてたけど、悪くはなかったなと。戸松さんのアホの子の演技が良かったぜ。


エロマンガの感想を2冊書く。

過去作と較べてエロがやや軽めな感じもするが、このムチムチっとした質感が凄く良いね

  • らぶ♀らぼ 〜俺が女になった日〜(枝空著・一水社

女体化モノがメインなようでありながら、お姉さんモノもあって宜しいね


SQUEEZの最新作エロゲ「炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z」をプレイした。1周目クリア時点の感想を書く。
ここのエロゲは「瑞本つかさ先生の(以下略)」からデフォ買いしてるのよ。バカゲー的な内容と手軽に数多のエロシーンが楽しめるところが気に入ってね。
で、今作なわけだが、何だろうなあ、おあずけを喰らって作業させられてる感じ、とでも言えばいいのだろうか。1周目クリア時点で、エロいシーンを3分の1程度しか見られてない、というのは遺憾である。今迄の作品のように、任意のキャラを選択してシナリオを進めてエロシーンに突入、ってのじゃないのだよ。会話の途中に出てくる奇襲エロを何度も実行しないと、攻略出来ないっぽいんだよな。その為、テンポが悪くなってしまったわけで、残念と言わざるを得ない。