しぶりん

第3回シンデレラガール総選挙の結果が発表された。第1位は渋谷凛ちゃん! しぶりんが来た! 以下、ウサミンちえりしまむらさんちゃんみお文香楓さんユッキ幸子加蓮の順。ということで、文香とユッキにボイスが付くぞ! おめでたいね!
私が各属性で最も気に入ってるキャラのうち、佐々木千枝ちゃんが51位以降なのは残念だったが、大槻唯ちゃんが50位以内に入ってて良かったわ。そんでもって、緒方智絵里ちゃんが3位! 嬉しいねえ。


仕事で些とムシャクシャする出来事があったので、気晴らしに「九天の玄女ドリームチャンスガチャ」をやってみた。とりあえず1回限定200MCのヤツに挑戦。フェス用のアイテムでも手に入れられれば満足ですよという気分でいたところ、何とまあ吃驚仰天、うどん・・・ではなくSレア藤原肇ちゃんが出てきたぞ! こういうのが“あんたん”なんだろうね。


で、フェスの方は、グループ内で1位を取れたので、それを記念して、1ト月ちょっとのあいだ貯め続けたガチャチケットを、すべて使ってみることにした。どんなのが出たか挙げておく。
まずはプラチナガチャチケット30枚から。[ピーチブライト]村松さくら、秋月律子、瀬名詩織、双海真美我那覇響、北条加連、小早川紗枝、柊志乃、我那覇響小早川紗枝、伊集院惠、星井美希、ケイト、柊志乃、小早川紗枝諸星きらり、綾瀬穂乃香、菊地真宮本フレデリカ諸星きらり三浦あずさ小早川紗枝、柊志乃、諸星きらり如月千早星井美希、桃井あずき、[イタズラっ子]小関麗奈、桃井あずき、星井美希・・・・・・ズコー!
気を取り直して、次はSレア確率3%プレミアムガチャ11枚を。桃井あずき、双葉杏、月宮雅、如月千早神崎蘭子、桃井あずき、菊地真城ヶ崎美嘉如月千早、綾瀬穂乃香、桃井あずき・・・・・・何気にAnzuChangは初めて手に入れたような。でも全般的にはポペー!
挫けずに、Sレア確率5%プレミアムガチャ6枚。萩原雪歩、綾瀬穂乃香、菊地真双海亜美、桃井あずき、柊志乃・・・・・・ヘコー!
今度こそ頼むよと、Sレア確率10%プレミアムガチャ3枚。[カジュアル&フリル]小松伊吹、如月千早四条貴音・・・・・・伊吹のおっぱい揉みたい。
最後に、イベントアイドル限定ガチャを1枚。[テーマパーク]松永涼・・・・・・何てこった!
いやいやいやいや、50回やってSレアゼロとか、あんまりだわ。



最近読んだエロマンガの感想を書く。

絵の方も実用性の方も中々のもの。去年いったん休業したようだが、最近復帰したようで嬉しい

何年か前に読んだ1冊目の頃とは絵柄が変わったような。お嬢ちゃんたちが柔らかそうなのは良いね

  • しちゃってもいいよ(こりす著・マックス)

著者のロリものの同人誌を何度か読んだことがあるけど、商業では巨乳ものがメインなのかしら

  • 初恋十色(うた乃著・マックス)

この著者の同人誌も読んでる。内容の方はイチャラブ系で、実用性もそれなりにあるかなと




去年の秋アニメ「のんのんびより」を全話視聴した。
率直な感想として、はじめは退屈だなあ、なんて思ったのよ。でも続けて視聴していると、この雰囲気が良くなってきてね。寝る前とか

リラックスしたい時、くたびれてる時なんかに見ると良い作品かなと。2期があるということで、楽しみだ。