今日は大槻唯ちゃんの誕生日です

可愛い。唯ちゃんは可愛いんだよ、わかる? モバマスを始めたばかりの頃は、こんなギャルっぽい娘もいるのね、程度だったのが、お花見のアイプロあたりから気になりだして、育ててみたらすごく可愛い。一緒にいると楽しく、元気になれそう。唯ちゃんはそういうアイドルなのよ。パッションでは一番気に入ってる。そろそろ“ゆいちな”でCDデビュー、てのがあってもいいと思うのよね。


やっと私も休みを貰えた。やりたいこと、色々あるんだよねえ。
とりあえずは、という感じでパソコンを起動し、久しぶりに艦これをガッツリとプレイ。1−5や3−2−1でレベル上げたり任務をこなしたり。
偶には、インドア・ガイの実績(「デッドライジング」でフランクさんが1日屋内にいると取れる実績)を取るべく家に居ようかしらと思ったものの、折角の休日だから勿体ないとも思い、昼過ぎにメロンブックスに行ってきた。
艦これモバマスの同人誌や、艦これアンソロコミックなどを購入。アンソロ本を角川系出版社が競うように出すもんだから、どれを買ったか買ってないんだか、忘れてしまったので、適当に買っておいた。メロンのウェブサイトに載っている、明日8日に何かがあるというのは、アレのことなんだろうか。


これを書き込んだ後、今日の収穫物や買っておいてまだ読んでいないエロマンガを読もうと思う。