休日最終日に記す

モバマスの現イベントで、めあいーがコウメコウメと言うものだから、思わず動画サイトでコウメ太夫の動画を見てしまった。チクショー!とか下らないんだけど、今見ると却ってその下らなさが面白かったりする。「エンタの神様」みたいなネタを披露する番組がないから、今の芸人は大変なんだろうな。個人的に、あの番組はお笑いの流行をでっち上げてた感じがして好きにはなれなかったが、ああいう番組もお笑い業界的には必要なんだろう。
イベントも後半に入り、響子ちゃんが来た! 今回貰えるSレアがすごく可愛いね! 現在の自分の順位は、あと少しで4ケタになれそうなところ。この数日間、たまたま休日だったからPとしての時間を取れたものの、明日から副業に時間を割かねばならぬので、まあ最終的には10000位台で居られればなあという感じ。


同人誌やエロマンガを読みながら、録画した番組を視聴。
先ずは「てーきゅう」2期3期を一気に。久しぶりに見るとこのアニメの早口に少し戸惑うが、慣れてくるとこのテンポの良さが心地よくなる。
続いて、「きんいろモザイク」第2・3話。
アリスちゃん可愛いよなあ。ペロペロしたいのう。英語しゃべってる時の字幕がよく見えなかった。なんかこのアニメ見てると幸せな気分になるわ。
そして「ご注文はうさぎですか?」第5話。
今回はリゼ回でしたな。いろんな服を着たリゼを見られるというのは良いね。何て言うのかな、おしっこ飲みたい級の娘ばかりが出てくるもんだから、ニヤニヤしっ放しだわ。
「DOG DAYS」を1期10話まで。
何の予備知識もなく見てみたら、ほのぼのとしたファンタジー作品だったのね。戦争も運動会的なノリで、血腥いシーンもない。たまにはこういうのも良いかなって思う。おいちゃんとしては、もっと肌を曝け出してくれるとありがたい。


で、読んだエロマンガの感想も書いておく。

肉感的、かつ、使う人のことも考えて描いてるという感じがして、好感が持てるね。個人的には母娘丼でもう1話欲しかったかなと

全編妹モノで、前作「いもてん」のキャラも再登場。前作で妹の友達として登場した娘がメインに昇格。前作は自分の嗜好に合致したのか、物凄く使いまくった記憶があるので、前作のキャラのエロいシーンも見たかったなと


サークル「つ」がみっつ。の新刊同人誌を読んだ。
募金するとJCがおしっこを飲ませてくれるという、何ともロマン溢れるストーリー。素晴らしいね!


スタッフでもなけりゃサークル参加するわけでもないが、嬉しいので宣伝。おしっ娘オンリー同人誌即売会「しーむす!9」が、7月6日に綿商会館にて開催決定!!
いやあ、もう9回目になるんだね。私は2回目からずっと参加してるのよ(初回は身内のアレで参加するどころじゃなかった)。今回も参加できるよう、休みを申請しておくわ。