雑記

連休が明けたころから、平日の仕事が休みの時にはTOKYO MXの「モーニングCROSS」という番組を見るようになった。
ネットで話題になったニュース等について、日替わりゲストが色々意見を交わし、視聴者もツイッターを介して番組に参加していく、といった感じの内容で、同時間帯の他局のニュース情報番組と較べて、インタラクティブ性が高い、とでも言えばいいだろうか。
この手の情報番組は、ジジババ世代やF1層をターゲットにしたものが多く見られるが、この番組は我々の世代がターゲットのように感じられ、好感が持てる。


近頃、どうにもこうにもムシャクシャすることが多くていけない、というのを理由にして、モバマスのドリームチャンスガチャに挑戦。今回は桃華ちゃまだ。私の所にはノーマルのちゃましか居ないので、これを機にSレアを得て、私が寝る前に行っている“モバマスロリ勢を愛でる妄想”をより充実させたい。この前の肇ちゃんみたいに、200MCでゲット出来ればいいね、と思ったのだが、4700MC使って駄目だったので諦めた。
まァ、何日か前に川島さんを迎えた後、3000MC分やったらお姉ちゃんが来たので、あまり贅沢なことは言ってられないか。


ちょっとした用事で外出したので、その帰りに秋葉原に寄り、エロマンガ等を購入。
とりあえず「鬼華撫散」(モチ著・キルタイムコミュニケーション)を読んでみた。全般的に、人外の女の子が大勢の男たちにエロいことをされて堕ちていく、といった感じ(そうでないものもある)。凌辱ものなんだけど、男たちのセリフが面白くてつい笑ってしまった。エロの質・量は前作の方がガツンと来るものがあったが、今作ならば獣っ娘が楽しめそうだなと。


この数日間、背中が妙に痛む。変な姿勢になり身体を捻ってしまっただけだろうが、大事を取って今日はもう寝る。