戯言

エースコックの「鬼辛焼そば」 を食べてみた。
カップ焼そばに激辛スパイス入れすぎた件、だなんて大きく書いていたから、これァ屹度のたうち回るほどの辛さなんだろうねえ、と期待して食べてみたものの、思っていたほど辛くなかった。期待していた辛さの7割程度だったかなと。もうちょい辛くしてくれていいんだぜ?


艦これの話。
今月ぐらいから1−5に何度も挑んでいるものの、クリアできない。
ボスまで辿り着くことはできても、撃沈できないのよね。やっぱアレかね、五十鈴や北上を改二にして、改装しまくらないと、話にならないのかね。


モバマスの話。
現イベント2日目で私なりに頑張って、SSランクになるまでポイントを稼いだものの、ラウンドランキングが20位以下だったため、報酬を何も貰えなかった。イベント初日に頑張ってSSランクを取ったせいで、ガチ勢のグループに入れられてしまったのだろう。自業自得と言えなくもないが、なんかやる気なくすわ。


「DOG DAYS」を1期2期全話視聴完了した。
全般的に重ったるい話はなく、明るく楽しいノリ。2期は服が破れることが多くなって宜しい。ただ、キャラが沢山登場するものだから、最後まで顔と名前が一致しないキャラがいたのよね。3期があるとかないとかいう話は、どうなっているのだろうか。


今日読んだエロマンガの感想を書く。

JC円光モノときたらこの作家。今回はおっぱいが割と大きめだ。エロの方はそれなりかなと

文化祭でアイドルをプロデュースする、という内容。キャラが多かった分、各々のエロが少なくなったのはちょっと残念だ。後ろの方のカラーページでいきなりオナホの広告が出てきて、つい笑ってしまった。オナホって使ったことないんだけど、良いものなのか?

巨乳メイドもの。自分の嗜好に合致したのか、この1冊を何度も使いたいくらいに実用性が抜群だわ

幼馴染モノ。ムチっとした感じも、実用性も中々のものだな、と


「デッドアイランド」のメーカー・Techlandが開発中の新作ゾンビゲー「Dying Light」の動画を見た。
いや実にいいね。アバター作ったり身体を動かしたり、皆で集まってワイワイ盛り上がるようなゲームなぞ性に合わないので、こういうゲームをプレイしたいのだよ。来年発売予定だそうだが、またバグだらけなんだろうなあ。