已んぬる哉

7月末にとらのあなで、8月上旬にメロンブックスで予約した夏コミ新刊同人誌が、未だ届かない。
とらで予約したとある新刊が、いつの間にやら9月1週販売開始になってるではないか。夏コミ新刊ってことで予約したんであって、来月出るのまで予約しないわ、ンモーバカーと文句を言ってやりたいが、この辺、予約した時点で9月販売と表記されてたか覚えてないので、何とも言えない。
メロンの方は、これを書いてる時点(24日18:45)で、やっと配送準備中になった。調子に乗って100冊以上予約したのがいけなかったのか。昨日夜勤を終えた後に秋葉原のメロンに行ったところ、予約済みの同人誌があれもこれも置いてあり、しかし予約しているがゆえに買えなかった。やんぬるかな! 自分は明日仕事が休みなので、明日中に届くことを冀う。
ちなみに、昨日メロンで艦これ榛名本とかエリーチカ本などを購入。夏コミ後の土曜日で混雑していたものだから、中々思うように買えなかった。今度は平日の午前中に行ってみようかなと。


前回の書き込みに対して、何故だかわからないが、wspack.krから20数回のアクセスがあったようで。krだからナムチョソンだよねえ。韓国がどうのこうのと、彼らに火を付けるようなことは言ってない筈だが。良からぬことをする為にここに来たのだろうか? まあ何にしても、斯様なことをする韓国人は、不逞鮮人と呼んで差支えなかろう。


スクフェスと一緒にダウンロードしておいたパズドラを、先月末から開始した。
巷間でのブームから遅れること約二年、ようやく始めたわけだが、これァ中々、ゲームやってるって気分になりますなあ。しかも運営が大盤振る舞いじゃござんせんか。魔法石を使うガチャでも激レアらしいキャラが出るし、アイテムやモンスターをくれるし。チッヒはここまでしてくれないぜ?
しかし私みたいなキモオタが思わずフヒヒとなるような女の子キャラが、何故かあまり出てきてくれない。あとアレよ、8月中旬ぐらいまでたまドラとかいうキャラを配りまくってたじゃない? 能力覚醒で役立つキャラなんだろうが、私みたいな初心者にはまだ不要というか、モンスターBOXを圧迫するだけで、却って邪魔くさいだけなのよね。


モバマスのフェスに合わせて始まった、新田ちゃんガチャをやってみたわけですよ。
手許に新田ちゃんを置いておけば、寝る前の妄想が捗りそう。たぶん、寝てる間に夢精してるかもしれん。さあ、いざ新田ちゃんを迎えようではないか!と意気込んだものの、15000MC使っても全く出てこなかったので、諦めましたわ。そうこうしているとエナドリが貯まったので、フリートレードで欲しかった薫ちゃんをお迎えした。かわいい。