散華

ちえり道とは、かくも峻厳なる道だったのか。


8月末、仕事の休憩時間にモバマスのトップ画面を見たら天使がいたので、気が動転しそうになった。月末ガチャのメルヘンアニマルガチャはSレア緒方智絵里! 向井拓海! 森久保乃々! ちえり来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


こりゃあ、仕事やってる場合じゃない、何としてもちえりを迎えたい。ガチャをやらなきゃ。ということで、事前に用意しておいた5000MC分回す。結果は駄目だったが、まあしゃーない。でももう少しガチャれば、先日の茜周子幸子ガチャみたいに、ちえり姉御もりくぼをゲットできるだろう、ちえりの為なら2万円ぐらい使ってやるよ! 突撃精神だよ! 気分としてはデビルサマナーの乾小隊、突撃!! みたいな感じだ。


ところがだよ。
最初は気合十分、毎日のように出勤・帰宅時に5000とか10000MC購入してガチャるも、この3人が全く出てこない。十数度も引換券を交換したが、出てきたのはちなったんとか先輩とか。10連ガチャでSレアが来たかと思いきや千早や雪歩。ま た お 前 か!


今日の朝までで、一体何度突撃し、壮絶に爆死したのだろうか。
Xbox Oneと「デッドライジング3」を余裕で買えたであろう。そこそこ高級な吉原のエロい店にだって行ける。そのぐらいの金をこのガチャで使っているはずだ。今週、仕事で色々あって吐きそうなくらいストレスが溜まってるというのに、ガチャでもごらんの有り様だよ!!! 智絵里ちゃんでなくてもいい、誰か一人くらい迎えられれば、まだ報われるのだがね。