無念

前回の書き込みの後、5000MC確保して智絵里ガチャに挑んだ。ちえりじゃなくてもいい、森久保でも姉御であっても出てきてくれれば万々歳だ。結果出てきたのはまひろー。Oh...これで何度目だろう。もうだめだ、無念ぢゃ。
今日の15時スタートの仁奈ちゃんガチャには3000MC使う。ちえりガチャ程必死にはならないので、今回はこれ以上ガチャることはないと思う。イベントの方も上位報酬は無理だから、適当に楽しむことにする。


野暮用があって、数年ぶりに池袋に行ってきた。
池袋と言えばその昔、河合塾の模試を受けに行ったりとか、大学のゼミで教授やメンバーと飲み会をやったりとか、コミックレヴォリューションサンシャインクリエイション等のイベントに参加していた頃は、よく行ってたんだけどね。用事を済ませた後、とらのあなにでも行って夏コミ新刊を買おうじゃないか、という気分になり、ケータイで地図を見ると、いつの間にか場所が移転してたのね。艦これ本やモバマス本を適当に買っておいた。イカちゃんBD付最新刊も売ってたが、帰宅時に地元の書店で買えばいいやと思い買わずに帰ったのが大間違い。書店でも売ってないし通販でも売ってない、もしくはボッタクリ価格で出品してたり。失敗したなあ。