みんな大好きボーダーライン

今日の「相棒」再放送は、シリーズ屈指の名作“ボーダーライン”。自分の将来を見てるかのような気分にさせてくれるね! 何回見ても、きつい内容だよなあ。これを見るといつも、明日は我が身だなんて思ってしまう。


昨日のこと。
仕事が休みだし天気もいいから、たまには神保町にでも行って、スヰートポーヅの餃子でも食べてきますかね、という気分になった。この店の餃子はけっして今風のではないのだが、ときどき無性に食べたくなるのよ。朝はヨーグルトを少々口にした程度なので、大皿定食でもガツンと食いたいねえ。ああ、腹減ってきたよ。てな感じで神保町へ。
そしたら日曜日は定休日だそうな。オーノー、なんてこった。キッチン南海も定休日だ。神保町はオフィス街・学生街だからであろうか。それならばと大勝軒でもりそばを食べ、エロマンガや「きんいろモザイク」最新刊を買って帰った。


「艦これ」の話。
週1程度のプレイなので、未だ3−2をクリアできていない。演習や3−2でレベル上げに勤しむしかないな。
ところで、おそらく夏限定になるのだろうが、潮ちゃんのグラフィックが変わったね! 潮ちゃんの水着姿は素晴らしい! 潮ちゃんのおっぱい揉みたい。個人的には、阿賀野や浦風にもこういう格好をしてほしいところ。


そろそろ番組改編期ということで、夏アニメの情報取集をした・・・のはいいが、なんだか今期は多いな! 取り敢えず録画してみようか、ってのだけで25以上あるわ。もうちょい絞るべきかね。いやまあ、どうせモバマスWORKINGのんのんびより他数作程度見るだけになってしまうんだろうなあ。